ウォーキングに最高
-
健康 60代以上 男性
-
2026/04/08 13:05:50
足に力が入りとても快適にウォーキングすることができます。
マラソン練習に欠かせない靴下
-
ヤス 50代 男性
-
2024/01/15 18:20:55
昨年暮れにより届いて、練習にいつも着用してます。
5本指ソックスは、ずっと前から好きだったのです。普通のソックスは、幅が限られているから、ギュギュと気にしてました。買ったソックスは、伸び伸び広がるから、指の力が入れます。
スポーツに沿った靴下を作ってくれてありがとうございました。素晴らしいと思います。
頑張ってください。
想定以上の走り
-
かっきー 60代以上 男性
-
2023/12/20 19:12:51
走歴35年、72歳でフルマラソンも走ります。早速ソックスラボをはいて20Kmを走ってみました。無理なく想定以上のタイムを刻むことが出来、気持ち良く走ることが出来ました。安定した足元のため、つま先のけりも良くなるなど、実に考えられた靴下であると思いました。再度買って、娘にもやろうと思いました。
ランニングで使って好調でした!
-
走るオッサン。 50代 男性
-
2023/12/19 09:31:47
5本指のランニング用ソックスと、ふくらはぎサポーターを購入し、昨日30キロレースを走りました。50才から、休日にランニングを始め、今は年2回ほどフルマラソン大会に出ています。最近は一時間以上走ると足裏の痛みがでるという悩みを抱えていました。11月も30キロレースに出ましたが、3時間6分でした。昨日は思ったより足の調子がよく、2時間58分で走れました。靴下効果が大きいかなぁと思いました。今後も使用させていただきます。ありがとうございました!
中学駅伝 県大会区間賞!
-
まっつん 40代 男性
-
2023/11/17 20:29:22
息子がソックスラボを履いて激走。県大会の区間賞とりました。走りやすかったといってます。
ショップからのコメント
区間賞おめでとうございます!!エコノレッグの靴下で走っていただき、走りやすかったということで大変嬉しいです。
これからもご使用いただけましたら幸いです。貴重なご意見ありがとうございました。
2023/11/22 18:57:01
しっかりフィット
-
mako 30代 男性
-
2023/10/28 15:10:18
陸上競技の試合用に購入しました。しっかりとフィットしてくれので走っていてもずれが少ないように感じました。靴下にクッション性もあるので疲れも少ないように感じました。
注文ID177347342
ショップからのコメント
この度はエコノレッグの靴下をご購入いただきましてありがとうございます。
これからもご使用いただけましたら幸いです。貴重なご意見ありがとうございました。
2023/11/07 18:35:11
安定感あり。
-
1260 60代以上 男性
-
2023/06/10 22:39:48
安定感あります。アメノカクはすぐに親指部分が劣化しましたが、この商品は大丈夫そうです。ランニングには良いと思われます。
ショップからのコメント
この度はご購入いただき、誠にありがとうございました。ソックスラボランニングは、ランナーさんとともに作り上げた新商品です。これからも皆さまのご意見をぜひとも お聞かせ下さい。この度は、貴重なご意見をいただきまして、ありがとうございました。
2023/06/12 16:27:04